top of page

【Cポンをご利用の皆様へ】チャージ機能停止を伴う、メンテナンスのお知らせ

平素よりCポンをご利用頂きありがとうございます。


今後のCポンチャージ機能の拡充のため、下記日程でCポンのチャージ機能について、メンテナンスを実施することになりましたので、ご案内致します。



【メンテナンス時期】

6/1 0:00 から 6/7 24:00まで予定

※終了タイミングについては前後する場合がございます。



【メンテナンス対象内容】

メンテナンス中はクレジットカードでのCポンの追加チャージが出来なくなります。

※メンテナンス中もCポンの追加チャージ以外の機能(Cポンのユーザー登録、加盟店検索、Cポンでの支払い等)は全て使用できますので、ご安心ください。



【上記期間でCポンを利用する場合】

メンテナンスに伴い、5月中のチャージを推奨致しますが、当該期間中にチャージをしたいとなった場合には代替案として銀行振込による手動チャージを実施します。


こちらは目で人が確認しての対応となるため、即日チャージとはいかず、確認に最大2営業日を頂戴いたします。

ご希望される方は公式LINEよりお客様サポートチームの方にご相談ください。

▶️https://lin.ee/sSIVIzm


詳しい方法等はLINEにてCポンメンテナンス中のチャージを希望するという旨のご連絡をいただければと思います。



【追記】

今回のチャージ機能のメンテナンスに先立って5月30日午前10時にCポンプレミアムクラブの入会が一旦停止致します。

こちらもメンテナンス期間の後、順次再開致します。



ご不便をおかけ致しますが、今後のCポンチャージ機能の拡充に先立ったメンテナンスとなります。

今後の機能追加を円滑にするためのメンテナンスとなること、ご了承、ご協力お願い致します。


KOC・JAPAN株式会社

管理本部


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒104-0061

東京都中央区銀座6-16-3 銀座真珠ビル4F


KOC・JAPAN株式会社

管理本部

お客様サポートチーム

Tel:03-6263-9508

問い合わせ先

▶️https://lin.ee/sSIVIzm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bottom of page